【RESOUND CLOTHING】昨年は即完売した水陸両用ビーチショーツが再リリース!

【RESOUND CLOTHING】昨年は即完売した水陸両用ビーチショーツが再リリース!

By 稲葉 祐樹

昨年の夏に初リリースとなり、人気で買い逃されたお客様も多かったRESOUNDの海パン。

定番のブラックに加え、新色のレッドとネイビーが仲間入りして再リリースです!

右にはスタープリント、左には2本ライン、星条旗をイメージしたデザイン。

水抜き穴と、サイドポケットの裏地は高機能メッシュ素材。

"海パン"としてはもちろんのこと、"街穿き"にも対応した水陸両用ショーツ。

これ1着で夏は大活躍してくれます♪

特殊セラミックとUVカット、そして塩素・光・熱に強く、撥水加工を施したハリとストレッチ性のあるグログラン素材。

【年末年始営業時間のご案内】

いつもLUKEをご利用いただき誠にありがとうございます。 2018年も大変お世話になりました。当店の年末年始の営業時間は下記の通りとなっております。 本日12/30(日)は18:00にて営業終了です。...

稲葉 祐樹 ブログ

『2018-2019 WINTER SALE』 スタート!!!

今年も残すところあとわずか!当店では会員限定のプレセールを開催しておりましたが...本日より全体公開の本セールをスタート!!まだまだこれから活躍してくれるアイテムをお得に販売しております!ラスト1点の...

稲葉 祐樹 ブログ