【RESOUND CLOTHING】『LEON6月号』掲載のラッシュガードセットアップ

【RESOUND CLOTHING】『LEON6月号』掲載のラッシュガードセットアップ

By 稲葉 祐樹

昨年の夏、爆発的人気で一瞬にして完売したRESOUNDのラッシュガードセットアップ。

今年も2018NEWバージョンで登場!!


まずは昨年同様デニム柄を転写したモデル。

こちらは『LEON6月号』に大きく掲載され、問い合わせが殺到中!!

▼そしてこちらも新登場▼

襟周りのスタープリントと袖の2本ラインがキャッチーなデザイン☆

爽やかなブルーと、シックなブラックの2カラーが入荷です。

素材はいずれもUVカットを施し、通常のラッシュガードの素材よりも厚くてストレッチ性に優れたものを採用。

街着としてご購入のお客様が多く、サーフショップや量販店にはないスタイリッシュなタイトシルエットが魅力です。

そして何より、後ろまでプリントが入った抜かりの無いバックスタイルが最高です!

是非とも上下セットで持っておきたいアイテム☆

本来のラッシュガードが持つ機能性、病み付きになるような着心地の良さ、ファッションアイテムとしてのスタイリッシュシルエット、必見です!

【年末年始営業時間のご案内】

いつもLUKEをご利用いただき誠にありがとうございます。 2018年も大変お世話になりました。当店の年末年始の営業時間は下記の通りとなっております。 本日12/30(日)は18:00にて営業終了です。...

稲葉 祐樹 ブログ

『2018-2019 WINTER SALE』 スタート!!!

今年も残すところあとわずか!当店では会員限定のプレセールを開催しておりましたが...本日より全体公開の本セールをスタート!!まだまだこれから活躍してくれるアイテムをお得に販売しております!ラスト1点の...

稲葉 祐樹 ブログ