
【LUKE 別注】Tシャツ代わりに着てほしい、清涼感抜群の半袖シャツをリリース

お世話になります。LUKEの稲葉です。
この夏、迷わず別注をお願いしたアイテム。
夏にTシャツ1枚は面白くないし、おしゃれの幅もなかなか広がらない。
そこでたどり着いたのが清涼感MAXの素材で作製した半袖シャツ。
私はTシャツ代わりに裸に着ます。黒なので透けません。

とは言いつつ、もちろんこんな風にTシャツやタンクトップに羽織っても良しです。
今の季節はむしろインナーがないと夜は寒いです。

170cm,60kgでサイズ1着用(私物を裸に着てます)
ビッグTシャツと同じようなサイズ感です。

こちらが別注デザイン。
左の裾にさりげなく、個人的に好きなRESOUND筆記体ロゴを配置。
無地ではない、けれどもあくまでシンプルが使いやすい。

Tシャツ代わりに着た場合、このちょうどよい開きのオープンカラーが涼しいんです。
ボタンの隙間からも風が入り、着た感じはTシャツより涼しい気もします。
シワにもなりにくい接触冷感と肌触りも◎な素材。

もちろん数量限定です!
作って大正解、めちゃくちゃ良いです。
私も届いた瞬間から着てます。
お早めにご検討くださいませ!
LUKE
住所:愛知県豊橋市広小路2-29 柴山ビル1F
TEL:0532-56-5678
お問い合わせ:info@luke-online.com
営業時間11:00~19:00
定休日:水曜日