【RESOUND CLOTHING】LEON掲載!! 注目のストレッチファーGジャン入荷

【RESOUND CLOTHING】LEON掲載!! 注目のストレッチファーGジャン入荷

By 稲葉 祐樹


RESOUND CLOTHING『10TH COLLECTION』よりLEON掲載のファーGジャンが入荷です!!



カラーバリエーションも豊富♪

今回はこの中から受注会時も最も人気が高く、LEONにおいても一番大きく掲載されている"インディゴA"のカラーが一足早く入荷!


今までは"ボアGジャン"

今まではヴィンテージシープボア、ヴィンテージデニムや同じくヴィンテージコーデュロイを復刻させて作成していました。

今回は"ファーGジャン"

そして今回は最新の技術で進化したデニムと進化したファーを使用したラグジュアリーさと機能性を重視。
ありそうでなかったクォリティーの高いファーGジャンが完成しました。


そして特筆すべきはその"着心地の良さ” 

表のデニム地はリサウンドのデニムに使用される定番のハイパーストレッチ素材。 

皆様もご存じのように凄くストレッチが来ているので着心地は抜群。 

ただタイトシルエットだとどうしても着心地は窮屈になってしまうもの。 

しかしこのファーGジャン、なんと裏地のファーもストレッチが効いております! 

それによって実現した、着ていることも疑うような着心地は必見です。 



イタリアのBARTLOZZ製の綺麗なフェイクファーを使用し、リサウンドクロージング定番の3RD型Gジャンに仕上げております。

襟、カフス裏、裏地、前たての見返し、全てにファーを使用。

よりスタイリッシュに見えるように、ヨークの高さやポケットの形状を調整。
着丈も長め、やや大きな襟、ステッチの太さも使い分け、タイトで綺麗なシルエットにしております。


▼最新情報をイチ早くチェック!!▼

LUKE公式インスタグラムはこちら



LUKE/ルーク
愛知県豊橋市広小路2-29 柴山ビル1F
032-56-5678
info@luke-online.co