REOUND【29th collection】おすすめアイテムのご紹介

REOUND【29th collection】おすすめアイテムのご紹介

By 稲葉 祐樹 投稿日: / 最終更新日:

お世話になっております!LUKEの稲葉です!

RESOUND CLOTHING
【29TH COLLECTION】-2023 AUTUMN/WINTER-

その中から個人的におすすめなアイテムをご紹介!

まずはストレッチコーデュロイジャージを使用したブルゾンとワイドパンツのセットアップ。

ブルゾンは昨年の冬にレザーでも登場していた、あらゆる要素を掛け合わせたオリジナルデザイン。

そして個人的にも最近着用率の高いワイドパンツ。

タイトなセットアップとは一味違ったオシャレで大人な組み合わせです。

本来コーデュロイは伸びない素材なのですが、こちらは珍しい"ストレッチコーデュロイ"

秋冬らしい素材ながらも厚すぎずな生地感なので、軽快な着心地です。

ガラスの曇りで少し分かりにくいですが、展示会にて、170cm,60kgの私が上下ともサイズ2を着用しております。

私ですとこのサイズでもいけますし、ワンサイズ下げても良いかもしれません。

この男らしくもオシャレで品のある雰囲気を持ち合わせセットアップ。

デザイナー自身もオススメしておりましたが、私も一番最初に目に留まったアイテムです。


お次はこちら。

過去に何度かリリースされ、私もいまだに愛用しております。

またリリースしてくれないかなと思いながらしばらく時間が経ちましたが、今回のコレクションでついに登場!

シャツともジャケットとも言えない絶妙なサイズ感とディティール。

シルエットも緩すぎず、あくまでスタイリッシュ。

ジップポケットが付いているので、手のやり場にも困らず、収まりが良いです。

170cm,60kgでサイズ2着用。

私ですと、オーバーサイズ感が出るのはサイズ2、よりスタイリッシュにということであればサイズ1だと思います。

カラーは3色。

上記の爽やかなライトインディゴと...

こちらはベーシックで合わせやすい色味のダークインディゴ。

より個性とアクセントが欲しい方にはこちらのインディゴクラッシュ。

程良いダメージ加工が施されております。

秋は羽織として、冬はインナーとしてアウターの中に着ても良い感じです。


続いてこちら。

最近人気が上昇してきたルーズなカーゴパンツ。

今回は"裾ゴム"仕様で登場です。

ブーツスニーカーとの合わせも格好良いですね。

こちらもまた新しいジャージ素材を使用。

裾は、今までのような幅のある"リブ"ではなく、あくまでトレンド感も意識した小幅のゴム仕様。

しっかりとしたハリと程良い光沢、ストレッチジャージながらもミリタリーな雰囲気があるため、カーゴパンツとの相性抜群です。

170cm,60kgでサイズ2着用。

体型的にはサイズ1で細身にもいけますが、このパンツのルーズな良さをより出すにはあえてサイズ2でも良いのかなという印象。


最後はこちら。

ご予約においても毎回ご注文が増えている印象のRESOUNDのジャケットとスラックスのセットアップ。

今までは比較的カチッとしたものが多かったですが、今回は肩パッドも抜き、シルエットも少しゆとりを出した、よりリラックスな印象のセットアップ。

快適ながらもエレガントな印象の高機能素材。

折りたたんでバッグに収納することも可能。

170cm,60kgで上下サイズ2を着用。

前回のジャケットよりシルエットが少し緩くなったので、ジャケットのみワンサイズ下のサイズ1がベスト。

定番のワンタックパンツはサイズ2のまま。

もちろん洗濯も可能ですし、普段着として使えるセットアップをお求めの方にはバッチリかと思います。


以上、かなり絞ってのご紹介にはなってしまいましたが、他にも魅力的な商品が沢山ございます。

サイズに関するお問い合わせなどもございましたらお気軽にどうぞ。

是非ご検討宜しくお願い申し上げます。


LUKE
住所:愛知県豊橋市広小路2-29 柴山ビル1F
TEL:0532-56-5678
お問い合わせ:info@luke-online.com
営業時間11:00~20:00
定休日:水曜日

◆LUKEオーナーインスタグラム◆

フランスパリ発【NDG PARIS】新規取り扱い開始

なかなか新しいブランドが見つからない中、久々にビビッときたこちら。個人的にこのサイズ感、このカッチリとした高級感のあるショルダーバッグが欲しかった。国内でも限られた店舗でのみ展開されている、周りとも被...

稲葉 祐樹 ブログ

【RESOUND】ブランド初、待望のメタルフレームが遂に入荷

不定期にリリースされるサングラスがいつも人気で完売を繰り返してきたRESOUND。ただこれまでは全てセルフレームの商品で、度入りサングラス男子の私としても待ちに待った、そしてデザイナーも温め続けていた...

稲葉 祐樹 ブログ