【RESOUND CLOTHING】異例の再販が決定した

【RESOUND CLOTHING】異例の再販が決定した"ナイロンラインパンツ"が遂に入荷!!

By 稲葉 祐樹

RESOUNDの『8TH COLLECTION』にてリリースされたこちらのラインパンツ。

全国的に大人気で、入荷後即完売。

お客様からの要望が多く、異例の"再販"が決定。

本日待望の入荷です!!

(170cm,60kgでサイズ1を着用)


・穿いた瞬間に納得の快適な素材感。
・ストレスを感じない抜群のストレッチ性。
・綺麗に見せてくれる細身の美シルエット。


写真では完全に伝わらないのが残念ですが、速乾性もある生地なので、これからの季節は大活躍。

スポーティな印象ながら高級感もあり、ポケットにはエクセラジップを使用。

ワイルドなレザー調のドローコード。

トレンドのラインパンツですが、この途中で終わる2本ラインのデザインも新鮮で品があります。


更にポケットの中はメッシュ素材。

手を入れても蒸れにくい仕様となっております。

もちろん合わせやすさは言うまでもありません。

この機会にぜひご検討くださいませ★

【RESOUND CLOTHING】次回受注会の開催日が決定!!

当店のメインアパレルブランドである【RESOUND CLOTHING/リサウンドクロージング】コレクション発表ごとに受注会イベントを店頭にて開催させて頂いております。新作の全サンプルを展示し、ご予約を...

稲葉 祐樹 ブログ

【年末年始営業時間のご案内】

いつもLUKEをご利用いただき誠にありがとうございます。 2018年も大変お世話になりました。当店の年末年始の営業時間は下記の通りとなっております。 本日12/30(日)は18:00にて営業終了です。...

稲葉 祐樹 ブログ

『2018-2019 WINTER SALE』 スタート!!!

今年も残すところあとわずか!当店では会員限定のプレセールを開催しておりましたが...本日より全体公開の本セールをスタート!!まだまだこれから活躍してくれるアイテムをお得に販売しております!ラスト1点の...

稲葉 祐樹 ブログ